analysis

2011年1月21日金曜日

今の日本と雑誌 monocle

  • 23:21  僕は今の日本に全く失望していない。感受性も趣味も素晴らしい人達がたくさんいて、これからのアジアやヨーロッパのライフスタイルのモデルになるような文化がたくさんある。食事も住居も都市も素晴らしい。
  • 23:23  こんな話をすると、KMDの同僚の岸さんは「奥出さん、それはいまの地方の現状を知らないからですよ」という。そうなんだろうな。でも九州の一部、関西の一部、名古屋地域の一部、東京圏、仙台あたり、山形あたり、新潟あたり、札幌あたりなど結構魅力的。都市生活の高度な魅力、ココがポイント。
  • 23:25  monocleという雑誌を知っているだろうか。http://www.monocle.com/ 都市生活の魅力とは何かをさまざまな切り口で教えてくれる。都市をライフスタイルをどう楽しんでいくか、それを考えるときに日本の都市ほど素晴らしいところはしばらくないと思う。
有益な情報をいただきました。

たんじふみひこtanjibrico 昨日編集長タイラー・ブリュレ氏インタビューしました。 RT @monotocoro: RT @NaohitoOkude: monocleという雑誌を知っているだろうか。http://www.monocle.com/ 都市生活の魅力とは何かをさまざまな切り口で教えてくれる。//

0 件のコメント:

コメントを投稿