analysis

2011年3月30日水曜日

お勉強会メニュー 3月28日

  • Tue, Mar 29
  • 08:55  おはようございます。昨晩はNUS工学部で5日間デザイン思考ワークショップを行ったチームと総括と打ち上げ。方法論の新しい展開があった。やはりアウェイでやってみると方法論の評価改善に役立つねえ。

  • 08:56  Champagne Taillevent, Chateau Meyney 2004はマグナムで。Pomerol のChateau Chantalouette 2007、Haut-Medoc のChateau Lenejac 2006。最近気に入っている「経済的な」ワイン群から。

  • 09:00  お料理はみんなでつくった。ホンビノス貝の白ワイン蒸し、するめいかのオリーブオイル炒め。たっぷりのニンニクとコリアンダーで。メインは鳥の丸焼き。2キロ以上の大きな鳥をみつけたので、1時間焼きました。あと野菜とチーズ。簡単に手早く。ちゃんとしたワイングラスと食器を出して盛りつけ。

  • 09:02  7名での会食でしたが、11時過ぎまで楽しくすごしました。お勉強とワインと食事とお喋り。やはりアカデミアはこの饗宴をしぶとく続けてwicked problemに挑戦をすることが大事ですねえ。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿