analysis

2011年9月3日土曜日

Fri, Sep 02

  • 08:12  台風の中滋賀県へ。コンサルティングを始めた会社の研究所訪問。経験デザインはナノテクにも展開する。4時過ぎに東京に戻る。うまく台風をかわして移動できると良いが。
  • 08:48  いきはよいよい、帰りは怖い、という台風状況で、午後遅くは新幹線はたいへんになると滋賀県より電話。でワークショップスケジュールは1回目を中止にして順送りに。最後に1回のばす。というわけで意外な時間が出来た。仕事しよう。
  • 11:15  今日行う予定だったワークショップの資料と課題をまとめてクライアントに送付。講義で喋っている感じと、それだけでわかるように資料を作るとすこし感じが違うな。当然だけど。というわけで午後は『デザイン思考と経営戦略』の最後の追い込みの執筆をする。
  • 11:23  電話をしてジャズのレッスンを飛び込みでお願いした。いろいろとやりのこしたことがかたずく。台風でおもわぬ拾いもの。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿